美容

【3回目】VIOとワキの医療脱毛レポ【ニキビ】

ニキビが出来たんだけど、脱毛はどうなる?

 

どうも、びたみんP(@vitamin_pii)です。

先日3回目のVIOとワキの医療脱毛に行ってきたのでレポします。

 

1回目のレポはこちらから↓

【1回目】VIOとワキの医療脱毛レポ【ドキドキ】梅雨明けしましたね。びたみんP(@vitamin_pii)です。 先日医療脱毛へ行ってきたので、その様子をレポートします。 ...

2回目のレポはこちらから↓

【2回目】VIOとワキの医療脱毛レポ【剃り残し】お久しぶりです。びたみんP(@vitamin_pii)です。 先日2回目のVIOとワキの医療脱毛に行ってきたのでレポします。 1...

6回目のレポはこちらから↓

【6回目】VIOとワキの医療脱毛レポ【結果は?】医療脱毛6回コースを終えました! どうも、びたみんP(@vitamin_pii)です。 実際やってみてどうだったのかレポートを書きま...

3ヶ月も経つと森林になる

前回の脱毛から3ヶ月経ち、けっこうに毛が生えました

施術前のジャングル状態と比べると、Vラインは2割減、Iラインは1割減でジャングルから森林になりました(Oラインは確認できず)。

毛が柔らかくなると聞きましたが、まだ元気な剛毛

ワキは変わらずポツポツかな? 季節のせいもあり、伸ばし放題です。

まだまだ、前処理がめんどくさいレベル…

 

今回も朝イチで予約

予約する時は朝イチが多い、びたみんP(@vitamin_pii)ですが、今回も朝イチで予約を取りました。

受付を済ませると、すぐにベッドに案内され、着替えもベッドで行いました。

待ち時間がないのはやっぱりいいですね。

前回は紙パンツを用意していただいてましたが、今回はありませんでした(笑)

 

Vラインにニキビが出来たけど

前処理を失敗したらしく、施術直前にVラインにニキビが発生してしまいました。

そのことを看護師さんに相談。

ニキビの化膿状態を見ていただき、その部分は避けて施術するとのこと。

Vラインにニキビ出来るなんて、思ってもみなかった…

 

剃り残しチェック

前回ワキも剃り残しが発生し、シェービング代を取られてしまったので、今回は念入りに剃りました! もちろんシェービングジェルを使って。

最近このシェービングジェルがドラッグストアから消えたんだが… みんな使おうよシェービングジェル。

 

数日後の抜け具合

今回もポロポロ抜けましたが、量が少ないように感じました。

ちゃんと脱毛できているってことかな?

Iラインはやはり抜けにくいですねえ…まだまだ毛がある!!

 

次も3ヶ月後

次も3ヶ月後ですね。 そして私は察しました。 6回じゃ終わらない!!! 私の剛毛ぶりは6回の施術じゃあ足りなさそうです… 医療脱毛興味持った方は湘南美容クリニックをおすすめします。

 

以上、ご拝読いただきありがとうございました。