美容

【2回目】VIOとワキの医療脱毛レポ【剃り残し】

お久しぶりです。びたみんP(@vitamin_pii)です。

 

先日2回目のVIOとワキの医療脱毛に行ってきたのでレポします。

1回目のレポはこちらから↓

【1回目】VIOとワキの医療脱毛レポ【ドキドキ】梅雨明けしましたね。びたみんP(@vitamin_pii)です。 先日医療脱毛へ行ってきたので、その様子をレポートします。 ...

3回目のレポはこちらから↓

【3回目】VIOとワキの医療脱毛レポ【ニキビ】ニキビが出来たんだけど、脱毛はどうなる? どうも、びたみんP(@vitamin_pii)です。 先日3回目のVIOとワキの医療脱...

6回目のレポはこちらから↓

【6回目】VIOとワキの医療脱毛レポ【結果は?】医療脱毛6回コースを終えました! どうも、びたみんP(@vitamin_pii)です。 実際やってみてどうだったのかレポートを書きま...

2ヶ月も経つとそれなりに生える

前回の脱毛から2ヶ月経ち、それなりに毛が生えました

施術前のジャングル状態と比べると、Vは4割減、Iは1割減って感じでしょうか。(Oは確認できず)

ワキはポツポツ程度の生え具合。

まだ、前処理がめんどくさいレベルです。

 

朝イチは待ち時間少ない?

予約する時は朝イチが多い、びたみんP(@vitamin_pii)ですが、今回も朝イチで予約を取りました。

受付を済ませると、すぐにベッドに案内され、着替えもベッドで行いました。

待ち時間がないのはとても嬉しい!!

一応紙パンツは用意してもらいましたが、

「すぐに脱ぐので着用するかはお任せします」

と看護師さん。

結局紙パンツは着用せず、恥じらいもなくそのまま待機していました(笑)

 

おしゃべりな看護師さんで痛みは覚えていない

私の通う湘南美容クリニックはポイント制度があり、そのポイントで剃り残しを看護師さんに処理してもらえたり、その他にもお買い物が出来ます。

今回お誕生日ポイントが10000ポイント入っていました(看護師さんに教えてもらわなければ気づかなかった)。

お誕生日ポイントは期限があるということで、クリニックで買い物をすることにしました。

施術中ずっと看護師さんと何を買うか相談していたので、施術の痛みは全然気にならない!

おしゃべりな看護師さんだと、痛みのこと気にしないですむのでいいですね(笑)

 

剃り残しチェック

今回全ての部位で剃り残しが発生し、500円×3ヶ所=1500円取られてしまいました。

ワキは想定外でしたね…

きちんとシェービングジェルを使って剃らなかったのが敗因です。

支払いはポイントで行いました。

やっぱりボディソープではなく、シェービングジェルを使ったほうがキレイに剃れます。

お誕生日ポイントの使い道

お誕生日ポイントは相談の結果、美容液とサプリメントにしました。

10000ポイントよりちょっと超えてしまいましたが、元あったポイントでカバーし、無料で誕生日プレゼントをいただきました。

 

数日後の抜け具合

Vは相変わらず気持ちいいぐらい抜けやすいです。

私は全処理する予定なのでツルツルになるのが楽しみですね。

ただ、光の当て方にムラがあったようで、1部毛が抜けませんでした。次に期待。

Iも1回目よりは抜けやすくなっていましたが、まだまだーという感じですね。

 

次の予約も朝一で

生理の周期と照らし合わせて、次も朝一で予約を取りました。

次回は3ヶ月後!楽しみです。

医療脱毛興味持った方は湘南美容クリニックをおすすめします。

 

以上、ご拝読いただきありがとうございました。