スキンフード

スキンフードのクランベリースクラブ&ジェルがいい香りで幸せ

スキンフード大好き芸人(ではない)のびたみんP(@vitamin_pii)です。

 

スキンフードの数量限定商品クランベリーのスクラブとジェルを購入しました!

先日スキンフードに行った時に、発売前だったんですが、お試しをさせてもらい、めちゃくちゃ気持ち良くて買っちゃいました。

今回はクランベリーのスクラブとジェルについてレポしますー!

 

ブラックシュガーパーフェクト エッセンシャルスクラブ2Xクランベリー

まずはスクラブ!

夏の紫外線による乾燥で硬くなった秋の肌をやわらかくほぐす美容液スクラブ。ビタミンC※1やアルブチン※2を豊富に含むクランベリーエキス※3配合で、透明感あふれる愛され素肌に。 ※1アスコルビン酸(皮フコンディショニング剤) ※2,3 皮フコンディショニング剤

数量限定でしかも日本限定なんですよ。

開けてみるととってもいい香り!

甘くて美味しそうなベリーの香りで私は好きです。

スキンフードのスクラブは砂糖で出来ているのです。

マッサージしていくと砂糖が溶けていき、洗い流すと、ビックリするほどスッベスベ!!!

顔だけじゃなく全身に使えるのも嬉しい所。

顔、かかと、ひじ、ひざ、おしり…毎日場所を変えて使用しています(笑)

お風呂タイムがとっても楽しくなる1品です!

 

クランベリーモイスチャージェル

お次はジェル!

甘酸っぱいクランベリーのうるおいで、夏の紫外線によるダメージを受けた肌に、水分と透明感をチャージ!オートミールエキス※配合で、敏感な肌をやさしくいたわります。 ※皮フコンディショニング剤

こちらも数量限定&日本限定です。

開けてみるとめちゃくちゃプルプル!ゼリーみたい!

しばらく眺めていられます(笑)

そして、ジェルもベリーの甘くていい香りなんです。

こちらも全身に使えるスグレモノ!

購入の決め手は、ヘアにも使えるって言うこと。

少し手に取って、寝癖直しにオススメ!

それと前のスクラブに混ぜて使うこともでき、保湿しながらスクラブが出来るのです!

300mlと大容量でありながら1300円(税抜)というお得感!惜しみなく全身に使うことが出来ます。

私はクリームケースに小分けにして、お風呂に一つ置いています!

 

いつもプレゼント、サンプルありがとうございます。

今回キャンペーンでいただいたパックです!

グリーンティーとココナッツをチョイスしました。

使うのが楽しみです。

そしてサンプル。スキンフードさんいつもありがとうございます。

右のチューブは化粧下地です。

最近化粧下地って重要だなあってよく思います。

ファンデのモチが下地の有り無しで全然違うんです。

 

いつもお世話になっております

スキンフードに行くと新しい発見や出会いがあって楽しいですね。

完全にハマってしまったので、今後も新作をチェックしていきます!

他のスキンフードコスメのレビューも書いています。ぜひ読んでくださいね!

 

ご拝読いただきありがとうございました。

「スキンフード 楽天市場店」で買ってポイントも貯めよう!

↓個人輸入で安く買うならQoo10がおすすめ↓

★【Qoo10】《激安》スキンフードも直輸入!