ガジェット

可愛すぎる!2way充電式カイロがエコでおすすめ!

使い捨てカイロ毎日使っている人いませんか?

 

どうも、びたみんP(@vitamin_pii)です。

 

今日はとっても便利で可愛い充電式カイロをご紹介します!

 

使い捨てカイロの手間

いままでは使い捨てカイロをバンバンつかっていました。

使い捨てカイロって文字通り使い捨てなので、家にストックしていました。

毎日使うのでまとめ買いしていたんですが、これがけっこう重い

そして、ストックしておく場所も必要になってきます。

そして使い終わって、冷たくなったカイロ。

捨てる時は燃えないゴミ。

燃えないゴミって頻繁に出すものではないので、ゴミも溜まりがち

 

繰り返し使える充電式カイロ

そこで出会ったのが充電式カイロ!

見てくださいこの肉球を!

可愛すぎるー!!

ちょうど手のひらにおさまる感じがいい。

そしてずっとなでていたい、スベスベ質感が気持ちいい。

このカイロは充電して繰り返し使えるので、カイロを買う必要なし!

また、すぐに暖かくなるので、使い捨てカイロのように振る必要なし!

いいことづくしのエコカイロなのです。

 

温度調節ができる

この充電式カイロは3段階の温度調節が可能です。

ライトの色でどのくらいの温度なのか判断できます。

ブルーは35~40℃のLowモード

グリーンは45~50℃のMediumモード

レッドは55~60℃のHotモード

 

他にもデザインは様々

マカロンも可愛くていいですね。

 

可愛さじゃなくて実用性重視ならこちらも!

 

お気入りのカイロを探してみてくださいね。

同封物をチェック

中身を開けてみましょう。

箱も肉球で可愛い!

中には、カイロとポーチ、充電ケーブル、説明書(中国語、英語)が入っています。

 

モバイルバッテリーとしても使える

この充電式カイロのすごいところは、モバイルバッテリーとしても使えること。

モバイルバッテリー使用時はカイロとしては使えないんですが、身体が温まったらスマホを充電するとことが出来ます。

モバイルバッテリーを持ち歩かないですむので荷物が減りますね。

しかし、モバイルバッテリーとして使うためには専用のアタッチメントケーブルが必要。

アタッチメントケーブルは同封されているので安心です。

 

 

毎日カイロを使っている人におすすめ

寒い冬、手が冷えて辛いあなたにおすすめの充電式カイロ。

使い捨てカイロから2way充電式カイロに切り替えて、エコな生活にしてみませんか?

お気に入りのデザインエコカイロであったか~

 

以上、ご拝読いただきありがとうございました。