スキンフード

あまーい香りでご褒美スキンケア!スキンフードのココナッツシュガーマスクウォッシュオフ

スキンフードの福袋ネット予約出来なかったびたみんP(@vitamin_pii)です。

うーん悲しい…

 

スキンフードに定期的に通っている私ですが、

今回はココナッツシュガーマスクウォッシュオフを実際に使ってみた乾燥をご紹介!

 

【数量限定】ココナッツシュガーマスクウォッシュオフ

数量限定のココナッツシュガーマスクウォッシュオフ。

マスクウォッシュオフを初めて買いました。

いまいち「マスクウォッシュオフ」の意味が分からなくて手を出せなかったんですが、「洗い流すマスク」なんですって(笑)

このココナッツシュガーマスクウォッシュオフはスクラブが入ってるので、マッサージしながら毛穴に詰まった汚れや黒ずみを優しくオフしてくれます。

さらに温熱効果もあり、ほんのり温かくなり、毛穴の掃除に効果あり!

 

あの便利アイテムがついてくる

こちらがココナッツシュガーマスクウォッシュオフです!

フラペチーノのカップのようにフタが付いているのがお分かりだろうか…

フタを外してみると、スパチュラも入っています。

このスパチュラはなぜ今までなかったんだー!!

ってくらい便利です。

特にココナッツシュガーマスクウォッシュオフはとても柔らかいので、スパチュラを使って一通り肌に塗ってからマッサージをしています。

そしてこのフタも、他のマスクウォッシュオフと混ぜて使うための入れ物として使用することができるのです。

自分でブレンドして使用するのも楽しいですよね。

 

オープン!

中身はコーヒークリームのような色をしています。

この写真だけだとデザートのようですよね!!

実際に手に取ると生キャラメルのようなテクスチャです。

 

香りまでデザート

実際に顔に塗ってみると、細かなスクラブが気持ちいい!

そしてなんと言っても濃厚な甘い香りに癒される!

ココナッツシュガーですが、私はキャラメルのような香りだと思います。

10分ほど置いて流すと、ココナッツオイルのおかげで保湿されてるのに、スクラブのおかげで毛穴がキレイ!!

なんて最高なんだ…数量限定なんてもったいない…

 

土曜日の朝のご褒美にしています

私は土曜日の朝のご褒美にしています。

結構ドロドロしたマスクウォッシュオフなので、お風呂で使うことを考えたました。

でも、このテクスチャの品質を守りたいので、朝の洗顔後にしています。

そして、1週間働いたあとの土曜日の朝のご褒美にしています!

疲れきった肌をココナッツシュガーマスクウォッシュオフでリセットさせてあげることで、また1週間のやる気がわいてきます。

 

甘い香りが好きな方にはとてもおすすめ

甘いもの好きの方にはおすすめのマスクウォッシュオフです。

ぜひ1週間に1度のスペシャルケアに、ココナッツシュガーマスクウォッシュオフを使ってみてくださいね。

他のスキンフードコスメのレビューも書いています。ぜひ読んでくださいね!

 

ご拝読いただき、ありがとうございました。

 

「スキンフード 楽天市場店」で買ってポイントも貯めよう!

↓個人輸入で安く買うならQoo10がおすすめ↓

★【Qoo10】《激安》スキンフードも直輸入!