美容

【2018年版】エチュードハウスの福袋その中身を大公開!

燃焼スープが苦手なびたみんP(@vitamin_pii)です!

でも頑張って飲むぞー。

 

2つ目の福袋である、エチュードハウスの福袋が届きましたー!

今回はその中身を大公開します!

 

エチュードハウス SWEET ラッキーバッグ 2018(5000円)

実は、びたみんP(@vitamin_pii)はこれが初めてのエチュードハウスです。

ずっとエチュードハウスが気になってたんですが、お店にいけず楽天で福袋をGETしました!

その福袋がこちらです!

かわいらしいビビットピンクのバッグに、チラ見えしている中身(笑)

さて中身を大公開します!

こ、こんなに可愛いグッズがたくさん!さすが福袋!

中身が多くて、並べるの大変だったー(笑)

それでは、中身を詳しくご紹介していきます!

 

リアルパウダー クッション #Light Beige (2376円)

こちらはランダムのアイテムのクッションファンデ!

いままでクッションファンデーションを使用したことがないので、初体験です!

自分で買わないようなコスメが入っているのも福袋のうれしいところですよね。

色味は運がいいことに、自分の肌に合いそうなライトベージュでした。

使ってみるのが楽しみです。

エニークッション カラーコレクター Lavender (1944円)

これもクッションタイプの化粧下地で、必ず入っているアイテムでした。

ラベンダーは使い勝手がよさそう!

 

プレシャスミネラル パフューム サンBBパクト #1(1782円(参考価格))

こちらもランダムアイテムのフェイスパウダーです!

おそらく入っていたのはリニューアル前のアウトレット品ですね。

フェイスパウダーはよく使うので、入っていてうれしいです!

新しいパッケージはシンプルで可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

プレイ101スティック ファンデーション(#Vanilla)&フェイスカラー(#11)(各1728円)

こちらはカラーがランダムのアイテムでした。

スティックタイプのファンデーションも初めてです。どうやらリップベースとしても使用できるみたいですが…使い方を勉強します(笑)

スティックタイプのシェーディングは今使用しているので、このフェイスカラーもシェーディングとして使用できそうですね!

 

プレイ101ペンシル #62 (900円)

こちらもカラーがランダムのアイテムです。

マルチに使えるペンシルのようです!

#62というカラーが見つけられなかったのですが、廃盤でしょうか?

開けてみるとあわいピンクっぽい色味だったので使い道がたくさんありそうです!

 

ティントマイブロウ ジェル ライトブラウン (1296円)

これは必ず入っているアイテムの眉ティントです!

福袋を買う前に個人的に買おうか悩んでいたアイテムなんですが、福袋に入っていてうれしい!

早く使ってみようと思います。

ワンダーファンパーク ディアダーリンソーダティント グレープフロート (756円)

こちらも必ず入っているアイテムです。

エチュードハウスといえばリップティントというイメージなんですが、福袋にも入っていました!

ただ、色が普段使わないような色なんです(笑)似合うかな~!?

 

 プレイネイル #382 (350円(参考価格))

これはカラーがランダムのアイテムでした。

自分では選ばないような、カーキっぽい色味でした!

こちらもリニューアル前のアイテムのようですね。

リニューアル後も可愛い色がたくさんあって気になります!ケアアイテムも充実していますね。

 

ワンダーファンパーク チークブラシ (1099円(参考価格))

これはランダムアイテムでした!ブラシが欲しいと思っていたので当たりです!!

どうやら廃盤のようで、公式サイトにはもうありませんでした。

可愛いチークブラシなので、メイクの時間が楽しくなりますね。

 

0.2エアフィットマスク (各160円)

これも必ず入っているアイテムでした!

調べてびっくり!エチュードハウスのマスクシートって安いんですね!

使うのが楽しみです~!

 

サンプルもたくさん!

このようなサンプルが入っていました!旅行にも便利なサイズですね!

コスメのイメージが強かったんですが、スキンケアも充実しているなんて知りませんでした。

 

中身の合計金額は?

通常購入していた場合の合計金額は、

な、なんと「14225円」!!まじか!
それが5000円の福袋に入っていました!
これはお得すぎる…色々試せて、本当に福袋ってお得ですね…

来年も頑張ってGETしようと思います。

 

ご拝読いただき、ありがとうございました。