100均

【10/7】ダイソーで買ったもの9点!ガールズトレンド研究所新作も!

最近色々ツイてない事があって凹んでるびたみんP(@vitamin_pii)です。

 

しかし、今日はツイてた!!

ふらっとダイソーに寄ったらガールズトレンド研究所(以下はGT研究所と略させてください)の新作の発売日だったようで、色々買っちゃいました!

GT研究所の商品以外も含めてご紹介します。

 

ファンデーションブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシ

見た目が可愛いメイクブラシシリーズ!!

完全にパケ買いですよ(笑)

メイクする時のテンションがあがりそうですね!

実はメイクブラシはダイソーの「ごくふわっ 春姫シリーズ」を愛用しています。

これがまた使い心地が最高すぎるブラシで大好きなんです!

母がお高いブランドのブラシを使っていましたが、春姫シリーズと大差がないのでショックを受けていました(笑)後できちんとダイソーの春姫シリーズを一式母にプレゼントしました。

自宅に春姫シリーズのストックがあったので、比較写真です。

サイズ感もブラシの感じも似ていますよね。

さっそく開けてみて、毛並みを楽しみました。

これは使ってみるのが楽しみですね。

春姫シリーズもGT研究所のブラシもオススメなので、探してみてくださいね!

 

PASTELマーキングペン

これは過去に紹介したマーキングペンのGT研究所バージョンです!

これもパケ買い(笑)

そして家に増えていくマーキングペン!

勉強の時に色分けして使いたくなっちゃいますね。

【4/25】今日ダイソーで買ったもの7点!レッグスライダーで太ももの筋肉痛にならなくなったびたみんP(@vitamin_pii)です。 ちゃんと鍛えられているのかな!? ...

 

【5/2】今日ダイソーで買ったもの3点!dアニメストアでアニメ三昧のびたみんP(@vitamin_pii)です。 最近使っていなかったんですが、予定がないGWは暇で… ...

 

ふわもこポーチ

猫の形をしたふわもこポーチです!ちなみに200円商品です。

いい感じのサイズのポーチを探していたんですが、なかなか見つからなくて…

結局このポーチをお買い上げしました。

これからの季節持ち歩いて撫でたくなるようなポーチです。

猫耳もきちんとあるので可愛い!!!

 

ノンスリップクリームケース

お花の柄がキュートなクリームケースです!

こちらは2個入りで、中蓋とヘラも付いているので中身が汚れることもない優れものです!

 

クリーンスパチュラ ミニ

化粧クリームをクリームケースに入れるために購入しました。

キッチンコーナーで見つけましたが、料理には使いませんよ(笑)

こちらは洗面台へ収納します!

 

シャワー綿棒

これはお風呂上がりに使うと最高です。

トップが大きくてふわふわしてるので、耳かきがしあわせになります。

おためしあれ!

 

ガラスポット 100ml

ガラスポットです!

これは後で色々組み合わせて、便利グッズにする予定です。

 

GT研究所の新作は私のツボをついてきた

パケ買いしまくったな今回…

GT研究所って人気なので、だいたい売り切れるイメージなんですが、今日は初日なので選び放題だったのでしょうがないかな(笑)

あなたもぜひダイソーへ!

ご拝読いただき、ありがとうございました。