スキンフード

スキンフードの数量限定単色アイシャドウが可愛い件

久しぶりにアイシャドウを買ったびたみんP(@vitamin_pii)です。

 

今年になってハマり始めたスキンフードですが、いつも基礎化粧品ばかりで、コスメに初めてチャレンジしてみました。

とっても可愛いかったのでレビューします!

 

マイデザート パーティアイシャドウ

今回購入したのは「マイデザート パーティアイシャドウ」という数量限定のシリーズ!

スキンフード公式サイト :: SKINFOOD JAPAN|スキンフード日本総代理店 素肌が喜ぶ、食べ物から生まれた化粧品

キャッチコピーは…

マカロンみたいにキュート! スウィーツ生まれのしっとりアイシャドウ

ということで、美味しそうなネーミングの全15種類が揃っています。

 

私が買った3種類のカラー

実物はカップケーキの柄のアイシャドウとなっていて、とっても可愛いですよ!

使ってるうちに柄が消えてしまうのがもったいない…。

 

ひとつずつ詳しくご紹介!

一つ目は「#S17 ベリーシフォン カップケーキ」

秋っぽいカラーでこの季節使い倒せそう!

店員さんのオススメは目尻にポイントとして使う!との事でした。

 

二つ目は「#S07 ストロベリー バナナシェイク」

とても美味しそうな名前です(笑)

こちらは涙袋に付けると可愛いと聞いて買っちゃいました。

実際に付けてみると上品なラメなので、主張しすぎない丁度いい涙袋が出来ました!

めちゃくちゃ使い倒したい!

 

三つ目は「#S04 ライム エイド」

普段ブラウン系のアイシャドウしか使わないので、チャレンジカラーです。

こちらのアイシャドウ800円(税抜き)と、お手頃なので、普段使わないカラーにも挑戦しやすくて、嬉しいです。

それでは使ってみましょう

フタを開けてみた様子です!

単色アイシャドウでフタと本体が一体化しているのは地味に嬉しいポイント(笑)

実際に付けて見た写真です。

発色も見た目通りの色なので、満足。

「#S17 ストロベリー バナナシェイク」は薄めですが、涙袋用に購入したので、このぐらいの控えめ発色で良し!

「#S07 ベリーシフォン カップケーキ」はくっきりはっきり発色!秋色で使いやすいですよね!

「#S04 ライム エイド」も見た目通りの色ですよね!

ちょっと気分を変えたメイクをしたい時にはばっちりですね!

 

まとめ

お目当てのカラーを見つけたら、お試し&購入してみてはいかがですか?

ちなみに私はまだ欲しいカラーがあります(笑)

スキンフードは魅力的なコスメが他にもあるので、ぜひあなたもチェックしてみてください!

また、他のスキンフードコスメのレビューも書いています。ぜひ読んでくださいね!

 

ご拝読いただきありがとうございました。

「スキンフード 楽天市場店」で買ってポイントも貯めよう!

↓個人輸入で安く買うならQoo10がおすすめ↓

★【Qoo10】《激安》スキンフードも直輸入!