100均

【12/15】久々にダイソーで買ったもの5点!

1週間お疲れ様でした。びたみんP(@vitamin_pii)です。

 

今回は久々にダイソーで買ったものをご紹介!

 

パーカーハンガー

これ欲しかったんですよー!

ユニクロのボアパーカーを愛用してるんですが、温かい反面、洗濯すると乾きにくいんです。

特にフードの部分が!

これはフードを広げて乾かすことができる商品です。

これで早く乾かすことが出来ますね!

 

スカート&スラックスハンガー

いつもクリーニング屋さんにもらうハンガーを使っていたんですが、あれは使いにくい…

ということで、ダイソーでスカート&スラックスハンガーを買いました。

これは連結出来るハンガーなのが便利!

同時に3つ買ったので、ハンガーを連結してクローゼットを有効に使います。

 

印鑑ケース

同じような印鑑ケースを、文房具屋さんで500円で買おうか悩んでいました。

でもダイソーにもあったんですね!

即購入しました(笑)

同じ機能なら安い方がいいですもんね。

猫ちゃんも可愛らしいので満足です。

 

くるっとキャッチ

これ現在も使ってるんですが、とても掃除が楽ちんになります!

これに出会うまではシールタイプやネットタイプを使っていたんですが、取り替えるのが面倒…

これは髪の毛が水の流れでくるくる回って固まってくれるので、見てるのが楽しい(笑)

今使ってるのが汚れてきたのでリピ買いです。

 

シリコンカニバンスクリップ

実はこれもリピ買い!

お風呂で髪をまとめる時に使っていたんですが、壊れてしまったので…

シリコン製なので、ちょっと柔らかさがあり、髪をしっかりとめてくれます!

前買ったのがかなり前なんですが、同じ商品が今でもあって安心しました。

 

ダイソー行くといつもたくさん買っちゃう

まだまだ欲しいものがあったんですが、我慢しました(笑)

また今度の楽しみにとっておきましょう。

 

ご拝読いただきありがとうございました。