100均

【7/11】今日ダイソーで買ったもの8点

日焼けが天敵のびたみんP(@vitamin_pii)です。

 

今日は久しぶりにダイソーで買ったものを紹介!

今回は衝動買いしたので、品数多いです(笑)

それではいきましょう!

 

①シリコンリモコンカバー

最近テレビとレコーダーをホワイトに新調しました。

ホワイトだと汚れが気になるので、リモコンカバーを購入!

シリコン製なので、見栄えがよく、フィット感があるのでこれは購入して正解でした!

実はこれ2回目の購入です。

以前Mサイズを購入したんですが、レコーダーのリモコンに着けるとピチピチでした(笑)

そのため、今回はLサイズを買い直し。

100円なので気軽に買い直し出来ますね。

Sサイズは何に使うかと言うと、テレビと一緒に購入したFire TVのリモコン用です。

これは着けるとブカブカなんですが、ないよりはマシかな(笑)

 

②フットカバー

これは以前このブログでも紹介し、リピした商品です。

【4/12】今日ダイソーで買ったもの6点!マッサージに行きたいびたみんP(@vitamin_pii)です。 ダイソーに行くと楽しいですよね。今日はダイソーで買ってきたものを...

左右の足の形に合わせて設計されているので、指先に負担がかかりにくく、脱げにくいのでお気に入りです。

使ってみて着心地がよかったんですが、毎日のように履いていたので穴があいてしまいました(笑)

それでも十分に持ちは良かったのでコスパ最高です。

今回は2足購入!これからも愛用していきます。

 

③節電タップ1個口

コンセントの抜き差しをせずにスイッチで電源が切れる節電タップ!

1個口タイプは場所を選ばずにピンポイントで使えるのがいいですね!

探していたものが見つかるのが100均です。

 

④リモコンスタンド

これは150円商品なんですが、このシール剥がせばわからないくらい、シンプルでおしゃれ!

前述したとおり、テレビとレコーダーの新調のため、きちんとリモコンの場所を確保しよう!ということで買いました。

現在4種類のリモコンを置いていますが、安定感があり倒れない!

 

⑤ティラミスクッキー

これはおやつです(笑)

ティラミスのクッキーって斬新!

ティラミスの風味が感じられて、とても美味しかったです。

 

⑥iPhone スピーカースタンド

一目惚れして買ってしまいました。

木で作られているiPhoneスピーカースタンド!

iPhone6以降のサイズには対応していません。

電源を必要としないのに、きちんとスピーカーの役割を果たしてくれます!

また、電源ケーブル差し込み口が空いているので、充電しながら使用できるのもgood!

音楽を聴きながらの作業がはかどります。

 

⑦てぬぐい

最近のマイブームはてぬぐいコーナーを見ることです(笑)

てぬぐい色んな柄が出ていて、可愛いんです!

今回買ったのは猫柄。

ホコリよけとして、レコーダーの上に被せています。

てぬぐいたくさん種類あるので、使い道を考えて、たくさん購入したいー!

 

⑧とりかわジャーキー&砂肝ジャーキー

安定のついで買い(笑)

またまた登場です。飽きません。

【4/25】今日ダイソーで買ったもの7点!レッグスライダーで太ももの筋肉痛にならなくなったびたみんP(@vitamin_pii)です。 ちゃんと鍛えられているのかな!? ...

ちょっとずつ入っているので、おやつにもってこいです!

 

まとめ

今回は新しいテレビとレコーダーのために購入した品物が多かったですね。

また、ダイソーさんにお世話になります!

 

ご拝読いただき、ありがとうございました。