100均

【4/12】今日ダイソーで買ったもの6点!

マッサージに行きたいびたみんP(@vitamin_pii)です。

 

ダイソーに行くと楽しいですよね。今日はダイソーで買ってきたものを紹介します。

 

①スケルトン電卓

近未来感あふれるスケルトン電卓!

150円ではありますが、150円でこんなグッズが買えるなんて驚きです。

ちょうど前使用していた電卓が壊れてしまったので、買ってしまいました。

ペンだって透けちゃってみえちゃいます。

ソーラーパネルなので、電池の交換が必要ないのもうれしい!

 

②青竹踏み

 

最近足が疲れているなあと感じていたので買ってみました。

髪の毛を乾かしているときに踏み踏みする予定です。

さっそく使用してみました。

いろいろなサイズの凸凹があり、場所によって気持ちよかったり、痛かったり…。

痛いってことはどこか身体がわるいんでしょうね…。

痛かった箇所のツボをあとで調べてみます。

 

③フットカバー

 

ダイソーの靴下コーナーが充実していてびっくりしました。

先日久しぶりにヒールがあるパンプスを買ったんです。

私の場合、フットカバーを履いても、パンプスだと3回履いてしまえば穴が開いてしまう…。

100円でフットカバーが買えるのなら、穴が開いてしまっても惜しくはないかなと思いお試しで買ってみました。

私がチョイスしたものは左右で設計されているタイプでフィット感があるフットカバー!

履いてみるのが楽しみです!長持ちしてくれたらいいなあ。

 

④ジェルインソール(土踏まず用)

 

パンプスで怖いのが前滑りで指先が窮屈になること。

今はパンプスを買ったばかりで少し痛いのでジェルインソールを買ってみました。

色んな種類があったのですが、すべてジェルのインソールは今まで見たことがなく、このタイプを買ってみました。

100円だと色んな種類のものが気軽に試せるのがいいところ。

合わなかったら別のインソールを買ってみます(笑)

 

⑤つま先立ちスリッパ

200円商品なのですが、ずっと気になっていてようやく買ってみました。

スリッパを履くほど家は広くないのですが、食器を洗うときや掃除のときなど履こうと考えています。

先ほど少し履いてみましたが、ずっとつま先立ちになるので足に緊張感がありました。

また、土踏まずの部分は山になっているのでぎゅーっと押されている感じがして気持ちよかったです。

素足で履いてみると素材が気持ちよくて履き心地は最高でした。

これで美脚になるといいなー!

 

⑥すべるキズ防止シール

これは椅子の足に貼って床へのキズや騒音を防ぐグッズです。

でも私は椅子へ使用する予定はありません(笑)

また後日このシールの使い方について記事を書きます。

 

6点購入で840円!

今日の購入は6点で840円でした。

今日は新しいパンプスの補助品が多かったですね。

またダイソーでいい品を探してきます。

 

ご拝読いただきありがとうございました。