美容

洗顔もドライヤーもサボリーノ

面倒くさがりのびたみんP(@vitamin_pii)です。

 

今日は最近購入してとてもよかったサボリーノシリーズを紹介します。

 

サボリーノとは?

Saborino (サボリーノ)|BCLBRAND SITE / BCLブランドサイト

面倒くさがりの私にはピッタリ!

それでは購入したものをご紹介します。

 

朝はきちんと洗顔派です!

この目ざまシートを購入したのは理由があります!

それは朝ランする前の洗顔にするためです。

朝にランニングするということは、

時間との勝負でもあります。

だらだら過ごしていると、

ランニングしている時間はとれません。

ランニング前の準備時間の短縮のために、

目ざまシートは力を発揮してくれます。

 

サボリーノ 目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ

今回選んだのはホワイトタイプ!

ズボラな私は、日焼け止めクリームをこまめに塗るタイプではありません(笑)

それでも美白は追求していきたいので、

スキンケアグッズは美白ものを選びます。

 

目ざまシートの使用感

普通のパックよりもすっきり感がすごい!

香りもきつくないし、寝起きにはぴったりでした。

パック特有の美容液たっぷりドロドロ感もないので、使いやすいです。

ただ、洗顔をした方がすっきりします(笑)

寝坊したときや、私のようにランニング前の準備として使用するには時短になって重宝しそうです。

1日の中でドライヤーが一番嫌い

髪の毛が多く、天パで剛毛なので、ドライヤーが大変なんです。

そのため、ドライヤーしてる時間が一番嫌いです。

速乾手袋を使用していますが、もっと早く髪が乾いたらいいのに!と常日頃思っています(笑)

 

サボリーノ 速く乾かスプレー

そんな私が見つけたのがサボリーノの速く乾かスプレー!!

これめちゃくちゃ感動しました。

使いかたはタオルドライした髪の毛にスプレーするだけ!

 

速く乾かスプレーの使用感

スプレーをかけるとスースーします!

メントール配合しているので夏にはピッタリ。

トリートメント効果があるのも嬉しいポイント。

実際に髪を乾かしてみると、速い速い!!

普段のドライヤーの3分の2程度の時間で乾きます。

ただ、ガンガンスプレーしちゃうので、毎日使ってるとスグになくなってしまうのが問題(笑)

コスパが悪いので大容量版を作って欲しいですね。

 

結論サボリーノで時短出来る

使い方は人それぞれですが、上手くサボリーノシリーズを取り入れることで、かなり時短ができました。

面倒くさがりの方にはサボリーノシリーズとてもオススメです。

 

ご拝読いただきありがとうございました。