ガジェット

髪の毛乾かすのが嫌いなあなたにピッタリのドライヤー

髪の毛乾かすの嫌いですか?

 

どうも、びたみんP(@vitamin_pii)です。

 

このたびドライヤーを買い替えました。

前のドライヤーは9年ぐらい使用していました。

それなのになかなか壊れなくて、思い切って買い替えたのです(笑)

気になっていたドライヤーは何種類かありましたが、買い替える中で重視したのが「速乾」

大風量のドライヤー見つけたのでご紹介します。

 

コイズミ ヘアードライヤー(ブラック)KOIZUMI MONSTER ダブルファンドライヤー マイナスイオン KHD-W720-K

おすすめするのはコイズミのダブルファンドライヤー「MONSTER」です!

名前のMONSTERだなんてめちゃくちゃ強そう(笑)

パッケージもみてくださいよ!

ただよう最終兵器感(笑)

 

特徴はダブルファン

このMONSTERの特徴はダブルファンによる大風量です。

ピンク色の2つのファンが回って大風量を作り出しているのです。

 

実際に使ってみた

実際に使ってみるとわかるのが、「すぐに髪が乾く!」

風はぬるいんですが、風量が多くうるさめ。そして、重い…。

しかし、髪があっという間に乾くのです!

今まで使っていたドライヤーの3分の2の時間で乾きました。

ぬるい風もポイントで、髪が傷みにくいのではないでしょうか。

髪の毛を乾かすのが嫌いな私にとっては、デメリットである「うるさい」「重い」を上回るメリットの「早く髪が乾く」が大きいです。

特に半乾きになってからの乾きのスピードが早いです。

前髪だけであれば1分ぐらいで乾きます。

 

時短にはもってこいのMONSTER

このドライヤーは髪を乾かすのが嫌いな人にはとてもおすすめ!

髪が多い人、ロングヘアの人にはぴったりです。

もちろん短髪の男性にもおすすめです。あっという間に乾くと思いますよ。

私はこのMONSTERを使用し始めて時短になり、お風呂上がりのリラックスタイムの時間が伸びました。

ぜひあなたもMONSTERの大風量を体験してみてくださいね。

以上、ご拝読いただきありがとうございました。