美容

【6/25】コスメ購入品

最近コスメ買いすぎ疑惑のびたみんP(@vitamin_pii)です。

 

またコスメ買い足したのでご紹介(笑)

 

ドラッグストアは楽しいぞ

今回購入したのがこちらでーす!

ドラッグストアは楽しいよね。

色々見ちゃう。手にお試しするから、手がどんどんケバくなる(笑)

今回購入品は当たり!優秀すぎるコスメだったので、めちゃくちゃオススメ!

 

セザンヌ ナチュラル チークN 14と10

初めて購入したセザンヌのチーク。

クチコミが好評だったので、ついに買うことにしました。

最近オレンジメイクが気になってるのでオレンジ系と、ラベンダーも前から気になっていたのでラベンダー系をチョイス。

さすがプチプラのセザンヌ様なので2個購入しても1000円以下。ありがたい。

驚くのは値段だけではない!その発色の良さ!

オレンジは特に発色が良く、軽いひと塗りで可愛いオレンジチークの完成!パールも入っててキラキラなのも良い。

ラベンダーはうっすら色ずいて好み!これが噂の透明感か!!!仕事にぴったりでした。

流行りのカラーも気軽に試せるセザンヌありがたや。

ケイト ダブルラインエキスパート

これネットで見て気になってたんです。

うすーいブラウンのライナーです。

何に使うかと言うと、涙袋や二重を書き足し用に作られたライナーなのです!!

これが非常に優秀でして、めちゃくちゃナチュラル!!

涙袋ない民の私は、今まで影がナチュラルに書けず、涙袋に明るいアイシャドウを塗って終わっていました。

それが、このライナーを使うとナチュラルな影が簡単にかけて、擬似涙袋が簡単に完成しちゃうのです!

このライナーとの出会いは運命!!

ありがとうケイト様!

とても人気なのかドラッグストアでラスイチでした。

涙袋上手くかけねーわ!って人はぜひ試してほしい!!

 

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ

これはチャレンジ品。

いつもはヘビーローテーションの眉マスカラを使っていますが、ドラッグストアになくて…

眉毛は濃すぎるくらいしっかり存在してるので、いつも1番明るい色を選んでいます。

こちらは色味は問題なく、そう言えばインテグレートの眉マスカラもクチコミ良かったなあと思い出し、ヘビーローテーションの代わりにインテグレートを選びました。

ヘビーローテーションに比べるとブラシが大きくて若干塗りにくさはありますが、色や色持ちは問題なし。

代替品としては文句なしです。

(きっと次はヘビーローテーションに戻るけど)

 

今回いいものを買った

チークとライナーは当たりでした。

毎日メイクが楽しいですもん。

ぜひ、参考にしてみてください!

 

ご拝読いただきありがとうございました。