スキンフード

【5/30】スキンケア購入品

コスメチェックするのが好きなびたみんP(@vitamin_pii)です。

 

今日は最近買ったスキンケアグッズをご紹介ー!

まだまだ欲しいものあるけど、それはボーナス入ってから(笑)

 

無印良品 スウィートアーモンドオイル、導入液

アーモンドオイルはマッサージ用に購入しました!

早速使ってみたところ、香りは特にせず(笑)

マッサージの時は多めに使うんですが、オイルを出しすぎてしまって、大変な目に合いました…

これからマッサージで愛用します!

導入液はずっと気になってて、スキンフードから浮気をしました(笑)

まだ使用していないんですが、どんな感じなのか楽しみです。

 

お次はスキンフード購入品

けっこうたくさん買いました(笑)

ひとつひとつ詳しくご紹介ー!

 

ビューティーインアフード マスクシート 馬油

1番大好きな馬油のマスクシート!

濃厚な美容液と癒される香りがお気に入りです。

大事な日の前に馬油のマスクシートで保湿をします!

 

ウォーターベリー ラップマスク

発売当初から気になってたラップマスクー!

スライムみたいで使ってて楽しい(笑)

そしてベリー系のさわやかな香り!

翌朝までうるおいを保ってくれて、いい仕事をします。

使ってて楽しくて、実力もある、オススメのマスクです。

 

ライスマスク ウォッシュオフ

昨年から気になってたお米のマスクウォッシュオフ。

ココナッツのマスクウォッシュオフがなくなったので、お米にチェンジしましたー!

週末のご褒美パックなのです。

ちょっとショックなことがありまして、これを購入したあとに、パワーアップしたリニューアル品が発表されてました…

しょうがないね(笑)

リニューアル品は6/8に発売だそうですよー!

 

アボカド スティック リップバーム #1

アボカドのリップクリーム!

これも気になっててようやく買えたもの。

色がないタイプのリップクリームです。

寝る前にリップクリームを塗っているんですが、色つきリップクリーム塗ってたら、布団に色が…(当たり前だ)

ケースはチープな感じはありますが、リップクリームとしては、荒れないし、潤うし、大満足です!

 

ホワイトグレープ フレッシュアップベース #01

クッション下地がそろそろなくなりそうなので、下地も購入!

スキンフードといえば、トマトの下地が有名なので、トマト狙いでいきましたが、売り切れー!

ピーチもあったんですが、乾燥肌の人にはツッパった感じがして向かないんだそう。

どうしても使いたいなら、メイクが崩れるTゾーンぐらい…と言われたので、白ぶどうの下地にしました!

カラーコントロール機能もあって、使い勝手は良さそう!

私は肌をワントーン明るくしてくれるピンクを選びました。

早く使いたいー!

 

個々の詳細は後日書くよ

個々の詳細は後日改めて書きますねー!

新しいスキンケアグッズは心がワクワクする。

そろそろ化粧水や乳液もなくなりそうなので、スキンフードで新しいラインで揃えたいな。

 

以上、ご拝読いただきありがとうございました。