スキンフード

柑橘系の香りのハンドクリームは斬新!

最近美容系の記事ばっかり書いてるびたみんP(@vitamin_pii)です!

 

今回は久々の(?)スキンフードでGETしたハンドクリームについてご紹介!

 

シュガーハンドクリーム

その名も「シュガーハンドクリーム」です!

名前に「シュガー」って入ってると美味しそうです(笑)

ちなみにスキンフードで人気No1のハンドクリームなんですって。

保湿力が高い

砂糖抽出成分が入っていて、乾燥で手荒れが酷い人におすすめです。

実際に付けてみると、少量でもしっかり潤ってくれます!

いつもの感覚でハンドクリームの量を出すと、ちょっと多い(笑)

それだけ保湿力が高く、コスパも良い有能なハンドクリームなのです!

 

柑橘系のいい香り

ハンドクリームって「ローズ系」のお花の香りが多くないですか?

このシュガーハンドクリームは柑橘系の爽やかな香りなのが斬新です!

ハンドクリームの香りに飽きた人いたら、ぜひ試していただきたい!

とてもいい香りなので、私は初めて使用した時にしばらく手を嗅いでいました(笑)

 

まとめ

最近ハンドクリームを塗る時間がリフレッシュタイムだなあと感じています。

柑橘系の香りが大好きなので、シュガーハンドクリームに出会えてよかった!

シュガーハンドクリームのおかげで、今年は手荒れする気がしない!

あなたもぜひ試してみてくださいね。

ちなみに黒ザクロの化粧水もストックを買いました(笑)

化粧水はバシャバシャ使う派です。

スキンフードの黒ザクロ化粧水使ってみたよ!スキンフード大好き芸人のびたみんP(@vitamin_pii)です。 長年愛用していたハトムギ化粧水から、スキンフードのザクロ化粧...

他のスキンフードコスメのレビューも書いています。ぜひ読んでくださいね!

 

「スキンフード 楽天市場店」で買ってポイントも貯めよう!

 

 

ご拝読いただき、ありがとうございました。