スキンフード

昨年は10日で完売!?スキンフードのチェリーブロッサムで春肌目指そう!

モンハンワールドが楽しいびたみんP(@vitamin_pii)です。

何時間でもやっていられるー!

 

本日発売のスキンフードのチェリーブロッサム!

発売日にお迎えでき、早速使ってみたのでご紹介します!

 

クランベリーに引き続き!

以前限定のクランベリーシリーズを使用していました。

スキンフードのクランベリースクラブ&ジェルがいい香りで幸せスキンフード大好き芸人(ではない)のびたみんP(@vitamin_pii)です。 スキンフードの数量限定商品クランベリーのスクラブ...

これがとってもいい香りでその実力もすごかったー!

そのクランベリーと同様にスクラブとジェルのチェリーブロッサムシリーズが発売されるということで、すぐに予約。

スキンフードの店員さんいわく、クランベリーよりもチェリーブロッサムが好き!という人の方が多いんだそう。

これは期待ができる!

 

チェリーブロッサム

こちらがチェリーブロッサムのスクラブとジェルです!

日本先行品で桜のパッケージがめちゃくちゃ可愛い!!

しかも昨年は約10日で完売という人気っぷり!

今年は手に入れることが出来てテンションあがっています!

それでは詳しく説明していきますね!

 

ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ2X チェリーブロッサム

スキンフードの大人気商品「ブラックシュガースクラブ」のチェリーブロッサムバージョンなのです!

中身はこんな感じです。桜色でとっても可愛い!

ブラックシュガースクラブ同様、お砂糖のスクラブが入っています。

このスクラブが優秀でして、毛穴の黒ずみをスッキリキレイにしてくれます!

スクラブをクルクルと肌に馴染ませると、お砂糖が溶けていき、オイルっぽくなるのがお気に入り!

気持ちいいのはもちろん、うるおいもチャージしてくれるスグレモノなのです!

 

チェリーブロッサム モイスチャージェル

お次はモイスチャージェルです!

こちらは、乾燥する冬に嬉しい、全身に使える保湿ジェルです。

色んな使い道がある万能ぷるぷるジェルなんです!

  • ボディケア
  • スリーピングパック
  • リップケア
  • ヘアーエッセンス
  • ネイルエッセンス

などなど、アイディア次第で全身に使えるのがいいところ。

300mlも入ってて大容量なのに、1200円というコスパの良さもバッチリ!

それでは中身のぷるぷる具合を写真でどうぞ!

透明感のあるうっすらピンクのジェルです!

デザートみたいですよねー!

テクスチャはゼリーよりも柔らかく、なかなか指では掴みにくいので、スパチュラを使うことをおすすめします!

大容量なのは嬉しいのですが、大きな入れ物は使いにくいので、私はダイソーのクリームケースに小分けにして使っています!

おすすめの使い方をご紹介

私が1番おすすめしたい使い方は、「スクラブとジェルを混ぜて使う!」です!

これが最高に相性がいいんです!

スクラブそのままだと固くて使いにくいため、ジェルを足して上げることで、角質のケアをしつつも保湿もしてくれます!

顔はもちろん、かかと、ひじ、ひざ、おしり、デコルテなんかにもクルクルとケアをしています。

毛穴の黒ずみもですが、ひざの黒ずみにも有効なので気になる方はチャレンジしてみてください!

 

チェリーブロッサムは優しい香り

前回のクランベリーは甘酸っぱい、元気になれる香りでした。

今回のチェリーブロッサムの香りは、桜の癒される香りになってます。

スキンケアって癒しタイムなので、チェリーブロッサムの優しい香りはピッタリですよ!

チェリーブロッサムでひと足早い春肌を目指しましょう!

 

おまけ

今回もサンプルをたくさんいただきました。

スキンフードさんいつもありがとうございます!

みなさんも完売前にぜひチェリーブロッサムをゲットしてくださいね!

他のスキンフードコスメのレビューも書いています。ぜひ読んでくださいね!

 

ご拝読いただきありがとうございました。