スキンフード

数量限定!スキンフードのアルガンオイルで寝ている間にサロン級のケア!

ブログを書き始めて今日でちょうど1年になりました。びたみんP(@vitamin_pii)です。

 

たくさんの人に読んでいただき感謝しています。

これからもよろしくお願いいたします。

 

そんな記念すべき日にご紹介するのは、スキンフードの数量限定ヘアケアアイテムです!

 

ヘアケア頑張ってはいるけど…

私は天然パーマです。

そのため、縮毛矯正が必須なんですよ…その上ヘアカラーもするので年中髪は痛んでいます。

個人的にはヘアケアは頑張っています。

毎日ヘアパックして、洗い流さないトリートメントをつけて…

それでも髪の痛みは改善されないので、無駄な努力な気がしている…

これ以上のことはめんどくさいのでしたくありません(笑)

 

スキンフードへ遊びに行く

毎度の事ながらスキンフードへ遊びに行きました(笑)

スキンフードへ行くと限定品の予約を受け付けていて、そして、発売前にお試しさせてくれます。

今回はヘアケア用品で珍しいなあと思いました。

早速お試しとお話を聞くと欲しい!と思い、予約(笑)

先日受け取ってきましたので、その使用感をご紹介しますね!

 

アルガンオイル リペアプラス スリーピングアンプル

実物がこちら!

黄色いチューブタイプのアルガンオイルです!

このアルガンオイルの特徴は「ヘアー用のスリーピングマスク」であること!

寝る前にこのアルガンオイルを付けると翌日の髪がまとまるのが特徴です。

 

アウトバストリートメントだけじゃない!

アウトバストリートメントとして使えることはもちろん、乾いた髪にも使えるので、ベッドへ行く直前に塗って寝ることをおすすめ!

アウトバストリートメントってドライヤーしているうちに、水分と一緒に蒸発して、効果が薄くなっているような気がするんですよね。

このアルガンオイルは、乾いた髪に直接塗ることができるので、髪をよく補修してくれそう!

使用感は?

私はベッド前に塗っているんですが、量を間違えなければ、ベトベトしません!

適量のアルガンオイルを出し、よく手のひらに広げて塗ると、塗った直後から髪がまとまってきて、サラサラしているんです。

次の日も、いつもより髪がまとまっているのがわかりました!朝のブラッシングが楽チンです。

 

しばらく継続します

しばらく使ってみて、私のダメージたっぷりの髪がどうなるのか楽しみですね(笑)

寝る前に塗るだけで簡単なのにサロン級ケアが出来るなんて、めんどくさがり屋の私にピッタリの商品でした。

他のスキンフードコスメのレビューも書いています。ぜひ読んでくださいね!

 

ご拝読いただきありがとうございました。