美容

高級ブランドの香水をお試しできるサービス

ブランドの香水欲しいけど、店舗行くのはハードル高いし…って思ってる方いませんか?

どうも、びたみんP(@vitamin_pii)です。

 

店舗に入るのは気が引ける

ブランド物の香水が気になっているんですが、なかなか店舗はハードル高い

デパートに入っているきらびやかな店舗に入れるのは、本物のお金持ちだけですよ(笑)

たまに香水を売っているお店を見かけますが、どこだったか忘れた…

気になっている香水が置いていない!なーんてこともありますよね(私だけか?)

 

失敗したくない

名前だけでフルボトルを買うのはギャンブル!

ブランド物の香水って結構いい値段しますからね。

香りが気に入らず、放置!なんてことにはしたくない!

失敗しないためにも香りはチェックしたいですよね。

 

クロエ・シャネル・ブルガリもお試し出来る!!

いろいろ香水を試す方法を探して見つけたのがこちら。

 

 

私が試したいと思っていた、クロエ、シャネル、ブルガリ、ランバンも試せるこちらの香水お試しサービス!

好きな香水を3本選んで、店員さんの目を気にせず、自宅で高級ブランド香水のお試しができるのは嬉しい!

アトマイザーに少量入っているので、実際に身につけることが出来て、持ち運びも可能。

 

実際に3本頼んでみた

クロエ、シャネル、ランバンを選んでみました。

普通にフルボトルを買うと数千円~1万円以上はしますからね。

アトマイザーにはラベルが貼ってあるので、どの香水なのか区別がつきます。

裏面には成分が書かれているので安心して使用できます。

3本じゃ足りない!

実際にサービスを利用してみて、3本じゃ足りないと感じました。

もっと試して、自分に合う香水探しをしたい!

対象になっている香水の種類が多いので、気になる香水はじゃんじゃん頼んでしまうのが良いですね。

試してからフルボトルを買うのも良し、色んな香水を日替わりで使うのも良し。

とてもオトクなサービスですので、香水探しをしているあなたにおすすめですよ。

以上、ご拝読いただきありがとうございました。