美容

見た目の可愛さだけじゃない!本当に全身に使えるスチームクリーム

  1. 街で見かけるおしゃれな缶のクリーム気になった方はいませんか?

 

どうも、びたみんP(@vitamin_pii)です。

 

最近よく見かけるオシャレなデザインの缶に入ってる「スチームクリーム」

ずっと気になっていたのですが、この度手に入れましたのでレビューをします。

 

スチームクリームとは

スキンケアコーナーでひときわ目立つカラフルでオシャレな缶。

その正体がスチームクリームです。

スチーム(蒸気)のチカラでふわっとつくり上げたクリーム。これ1つで全身をうるおいで満たします。

この紹介だけで、ふわっとしたクリームを使ってみたくなりますよね。

 

可愛い缶にテンションが上がる

私が選んだのはミッキーとミニーのデザインのスチームクリーム!可愛いー!

これ使い終わったあとも小物入れとして使えますよね!

何を入れようかな…!

 

開けてみると

クリーム色したクリームがたっぷりと入っています。

一見普通のクリームですね。

見た目はニベアソフトに似ています。

 

手につけてみると

実際に使ってみると、テクスチャは柔らかめで伸びがいい!</p>

うるおいも申し分ないです。

ふわっと感はあまり感じませんでしたが(笑)

目的は自宅用のハンドクリームでした。しかし、顔、身体、髪にも使えるのがいい所!

寝る前に、ちょっと手に取りすぎなくらいクリームを取って、身体、髪にも付けちゃいます。

これで乾燥とおさらばー!

 

香りと安心の日本製

手に取るとわかるんですが、ふわっと香るいい香り。

調べてみるとラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズのオイルが配合されてるんです。

肌に塗ってる時にいい香りも楽しめます。

また、スチームクリームっててっきり外国製だと思っていたんですが、安心の日本製です!

日本の工場で作られていて、缶も日本製!

日本の技術って素晴らしいですね。

 

まとめ

デザインがいいので、パケ買いもいいでしょう。

しかし、見た目だけでなく、保湿という仕事をきっちりしてくれます。

プレゼントにもおすすめです!

香りも良い安心の日本製ですので、ぜひあなたもスチームクリームをお試しあれ。

ご拝読いただき、ありがとうございました。