100均

【1/17】ダイソーで買ったもの7点!

最近メイクが楽しくて朝が忙しいびたみんP(@vitamin_pii)です。

 

今日は久しぶりにダイソーで買ったものをご紹介します!

春姫 ファンデーションブラシ

気合いを入れる日はハイライトとシェーディングをするんです。

今までは指でぼかしていましたが、指が汚れるのが嫌で(笑)

春姫の立体パフと迷いましたが、洗うのが簡単そうなブラシにしました!

これで指が汚れないぞー!

 

 プッシュ式綿棒ケース

これ欲しかったんですよー!

綿棒のケースっていちいち蓋を開けなきゃいけないのでめんどくさかったんです。

これに入れるとプッシュするだけでいいので、片手で取り出せるのです。

でもダイソー感あふれるカラー(笑)普通にホワイトが欲しかったな…

 

 チューブスタンドフック付

チューブの調味料が増えてきたので、買ってみました。

冷蔵庫に引っ掛けようとしたところ、フックが幅が狭く、結局置いて使っています(笑)

 

 洗剤ボトルホルダー

以前使用していたものがスポンジも置ける大きいサイズでしたが、やはりシンクが狭い!

ということで、ボトルのみのホルダーを購入しました。

これを使用することで、だいぶシンクが広く感じましたよ~!

 

 電子レンジ洗浄剤

これは何回かリピしているおそうじグッズです!

電子レンジを綺麗にするにはこれがラクちんなんですよ。

 

 ステンレスアルミのヤケ落とし

シンクをピカピカにしたくて買いました!

クリームクレンザーを付けて使用したところ、めちゃくちゃシンクが綺麗になりました!

こまめにこのスポンジでシンクを綺麗にします。

 

 歯ブラシ

やはり細かい掃除には歯ブラシが一番!

100円で3本入っているのでお得ですしね。

そんなわけで、後半はキッチン関連のグッズが多めでした(笑)

 

ご拝読いただきありがとうございました。