美容

底見えコスメ~ボディコロン編~

読書が捗らないびたみんP(@vitamin_pii)です。

最近読むペースが遅くなりました…

 

さて、今日は底見えコスメのご紹介!

 

shro サボン ボディコロン

底見えコスメは「shiro サボン ボディコロン」です。

shiro サボン ボディコロン | shiroオンラインストア

清潔で上品な石鹸の香りで、私を癒してくれました。

 

香水が苦手な人でもおすすめ

私自身香水が苦手で、久々に買った香り物です。

他人の強い香水の香りに酔ってしまうんですよね…これぞスメハラ!

香水は苦手でも、いい香りのものが好きなので、何かが欲しかった。

そんな中出会ったのがshiroのボディコロンです!

コロンなら香水ほど香りは強くないし、長持ちもしない!

実際に使ってみて、ふわっとしたいい香りにつつまれるんですが、だんだん香りが弱まるので、タイミングさえ守れば、スメハラにはならない!

香水苦手な人、使ったことがない人にはshiroのボディコロンはおすすめです!

 

お風呂上がりに

私の使い方としては、お風呂上がりにコロンをつけます!

幸せな香りに包まれて寝るのが日課でした。

夜であれば朝起きると、もう香りはわからないし、スメハラにもなりません。

気合を入れたお出かけには、家を出る時間に余裕を持ってワンプッシュ足首につけました。

 

つける場所

場所はおへそ、背中、太ももに付けています。

一時期背中の代わりにデコルテや首に付けていたんですが、皮膚が薄いせいか赤みが出てしまったので、場所を背中に変えました…

あとは香りをしっかり感じたい日は髪の毛にも振りかけました。

 

リピートはあるか?

リピートはありますね!

誰かのためではない自分のためのボディコロン。

その香りは爽やかで優しい。

コロンということで、気軽に付けることが出来るのが良かったなあ!

ほかの香りも試したい気持ちはあるので、次はきっと違う香りだと思いますが、shiroを選びます。

 

まとめ

香水が苦手な方でも楽しめるのが、shiroのボディコロンのいいところです。

何か香水が欲しいけど、悩んでいる方がいましたら、ぜひshiroから始めてみてください!

 

ご拝読いただき、ありがとうございました。