雑記

寒い時期のデスクワークにオススメ!手を温める室内手袋

寒くなってきましたね。びたみんP(@vitamin_pii)です。

 

末端冷え性の女性、最近は男性も冷え性って方多いですよねー。

私も冷え性なんです。

そして職場は寒い…しかもデスクワークなので、動かない。

座りっぱなしでマウスをカチカチ…キーボードをカタカタ…しなくちゃいけないので、手がとても冷たくなるんです!

今度は手が冷たいので仕事に集中出来なくなるのが、悩みでした…

きっと、同じような悩みを持ってる人は多いと思います!

そんな方にオススメの手袋があるので、ご紹介します!

可愛すぎる!2way充電式カイロがエコでおすすめ!使い捨てカイロ毎日使っている人いませんか? どうも、びたみんP(@vitamin_pii)です。 今日はとっても便利で可愛い...

冷えとり靴下専門店のハンドウォーマー!

冷えとり靴下専門店841さんはその名の通り冷えとり靴下をメインとしているお店です。

そのお店が出しているハンドウォーマーが秀逸なんです!

それがこちら↓

あったかーい!!!

綿素材の薄めの指なし手袋なので、デスクワークの邪魔にならない!しかも、付けているのといないのでは温かさが全然違う!

いままでは、特に朝は手が全然動かず、手を揉んでも冷たいまま…。

太ももに手を挟んで温めて仕事を再開するも、すぐに冷たくなってしまうので、集中できませんでした。

しかし、この手袋をしていると、朝すぐに仕事に取りかかれます!

指なしなので、指先は多少冷たいままなんですが、手袋付けないよりは10倍使い物になる手になります。

絵師さんや在宅ワークの方にもオススメ

ペンタブでイラストを描く絵師さんや、在宅ワークでパソコンを使う方、細かい作業をする方にもオススメです!

こたつで足元はあったかいけど、手が冷えるって方はぜひ試してみてくださいね!

ハンドウォーマー以外もあるよ

ハンドウォーマーにも種類があり、指先ギリギリまで覆ってくれるタイプもあります↓

やはり、冷えとり靴下専門店ということで、冷えとり靴下も気になります↓

新しい室内手袋を購入しました

自宅用にも欲しいなあと思い、追加購入しました。

実際に購入した手袋がこちら。

今回は手首まで隠れるMAXをチョイスしました。

指先がちょこんと出るぐらいで作業に支障はないのに温かい!

 

肌に馴染んでくるのも味があってお気に入りです。

詳しい説明書もついておりますので、はじめての方でも安心です。

室内手袋で冷え知らずデスクワーク!

冷え性でお悩みの方にはとてもおすすめです!

職場でも自宅でも使えるので、ぜひお試しあれ。

今年は冷えとり靴下もチャレンジしてみようかな。

可愛すぎる!2way充電式カイロがエコでおすすめ!使い捨てカイロ毎日使っている人いませんか? どうも、びたみんP(@vitamin_pii)です。 今日はとっても便利で可愛い...