アニメ

Amazonで新型のfire TV Stickを買いました!dアニメストアでアニメを見まくるぞ。

AmazonヲタクになりつつあるびたみんP(@vitamin_pii)です。

 

先日テレビとレコーダーを新調した記事を書きましたが、ずっと欲しかったfire TV Stickも購入しました。

今日はfire TV Stickについてレポートします。

 

ずっと欲しかった理由

それはdアニメストアでアニメを見たかったから!

dアニメストア対応していなければ、fire TV買いませんでしたね(笑)

プライムビデオも見ないし…

dアニメストアはタブレットで見ていたんですが、タブレットがポンコツで使い勝手が悪く、誤タップが頻発していました。

dアニメストアはPCでも見ることが出来ますが、PCを起動するのがめんどくさい(笑)

そこで出会ったのがfire TV!

 

保証は2年つけました。

旧型Fire TVのレビューを見て、不安に感じたのが発熱問題で起動しなくなることです。

買ったものは新型のfire TVでしたが、同じ現象が起きたら困る!

ということで、2年間の保証をつけました!

購入したものはこちらの二つです!

fire TV Stickが届いた

オレンジのパッケージが可愛い!

中身です。電池も入っててすぐに使えます。

さあ、テレビに接続。

設定画面です!このときめちゃくちゃワクワクしました。設定はとても簡単でしたよ!

画面にしたがって設定出来ます。

 

dアニメストアもニコニコ動画もYouTubeも見れる

ヲタクを引きこもりにさせる動画サイトはほぼ見れちゃいます。

驚いたのはその画質!想像していたよりもはるかに綺麗でびっくりしました。

TVで動画を見る価値はあります。

大画面で楽しめるなんて、最高ですよ!

↓dアニメストアについての記事です↓

dアニメストアをおすすめする4つの理由びたみんP(@vitamin_pii)です。 アニヲタな私ですが、昨今はアニメの供給過多でなかなか見る時間が取れない!今はテレビだ...

 

まだまだ使い始めたばかり

プライムビデオをチラッと見たのですが、アニメも豊富ですね!

プライムミュージックも楽しめる!(アニソンを増やして欲しいなあ…)

またfire TVの魅力を記事にしたいなあと思います!

ご拝読いただき、ありがとうございました!