雑記

LDK the BEST がめっちゃ便利で面白い!

GWは特に予定のない、びたみんP(@vitamin_pii)です。

 

時間があるときにコンビニで少し立ち読み!ってよくありますよね。

そんなときに出会ったこの雑誌!

「LDK the BEST」

役に立つ情報がたくさん載っていました。

みなさんにも読んでいただきたいのでご紹介をします。

普段雑誌は買わないけど、買ってしまった

1回目の出会いはお出かけ前だったので、荷物になると思い買いませんでした。

ただ、お出かけ中の間も、もっと読みたい衝動にかられ、思いは募っていきます。

2回目の出会いでついに購入!

 

どんな内容の雑誌なのか

現代にはモノがあふれていて何を使ったらいいのかわからない!

なんてことありませんか?

私は大いにあるので、いつもネットでの口コミを見たり、パッケージの「No1」記述でモノを選んだりします。

そんな中、実際にモノを比較していいものをテストしている女性月刊誌「LDK」があることをご存知ですか?

テストにテストを重ねて、その年のBESTな商品のみを掲載したのが、

この「LDK the BEST」です!!

 

テストジャンルが多い

生活用品だけでなく、コスメや衣服、家電、収納インテリア、100均アイテムなど、色んなジャンルのベストアイテムが紹介されているんです。

ここに掲載されている商品を購入していれば、買い物で失敗しないのでは!?

私のお気に入りページは収納インテリアです!

おしゃれで便利なインテリアグッズが数多く紹介されていて見ていて楽しい!

ここで紹介されていたリモコンラックが可愛くて欲しいです。

今まで知らなかった便利アイテムに出会えるかもしれません。

 

BESTアイテムだけじゃない「がっかりアワード」

実はBESTアイテムだけではなく、逆のがっかりアワードがあります!

多くのテストをこなしてきた「LDK」ですが、テストしていく中でがっかりなモノももちろんあるようです。

別のランキングでは上位で、「LDK」独自のテストではがっかりなモノだった…

このがっかりアワード特集も読みごたえがあり、今後の買い物の参考になります。

 

ぜひ、みなさんにも読んでいただきたい

自分が使っているモノが載っていたら嬉しい!

また、新しいモノとの出会い絶対にあります!

ぜひお手に取って読み込んでみてください。

ご拝読いただきありがとうございました。