ダイエット

ランニングのオトモ3つ紹介!

そろそろ美容院に行きたいびたみんP(@vitamin_pii)です。

 

今日は私のランニングのオトモを紹介します。

効果的に鍛えるため&ランニングを続けるために外せないオトモたちです。

①ヴァームダイエットパウダー ピンクグレープフルーツ風味

ランニングを始める前に飲むのが「ヴァームダイエットパウダー ピンクグレープフルーツ風味」です。

これはムダのないカラダづくりをサポートする新しいアミノ酸混合物「D-V.A.A.M.」が配合されているヴァームのダイエットシリーズです。

砂糖使用はなんと0!カロリーが気になる方におすすめです。

私はランニングの前に飲んでいますが、日常生活で買い物前や掃除前に飲んでもOK!

味はピンクグレープフルーツ風味でスポーツ飲料に似ています。

 

②Runtastic GPS ランニングアプリ

ランニング中は「Runtastic GPS ランニングアプリ」というアプリを起動させています。

起動させてランニングをすると、自分が走ったコースがわかったり、音声でどんなペースか教えてくれたり、色んな機能があります。

走り終わった後はSNSへどのぐらいの距離をランニングしたか投稿もできます。

ランニングのモチベーションを上げてくれる良アプリです。

 

③ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味

ランニングが終わった後はこのプロテイン「ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味」!

筋肉をキープしたまま、減量したい方におすすめのプロテインです。

プロテインって不味いものでしたが、ザバスは美味しかったです!

ランニングが終わってのどがカラカラの状態でシェイカーふりふり!

そして一気にプロテインを飲むのが私流です。

水にも溶けやすくて粉っぽくないのでお気に入りのプロテインです。

 

 ランニングのオトモに欲しいもの

今欲しいものはApple Watchです。

iPhoneを携帯してランニングをすると重くて、邪魔だなあと思う瞬間があるので…。

うーん…いつか欲しい!!

 

 

ご拝読いただきありがとうございました。