美容

【3/31】スキンケア&コスメ購入品

花粉症でくしゃみが止まらないびたみんP(@vitamin_pii)です。

 

今日はたくさんスキンケア&コスメを購入したので、ご紹介します!

 

ブラックシュガー パーフェクト ファーストセラム ザ・エッセンシャル

ストックがなくなったので、リニューアルしたファーストセラム買ってきました!

店頭で試したんですが、パワーアップしてさらにモチモチ!

コットンもリニューアルしてたんです!拭き取り面とパッティング面がわかりやすくなってました。

数量限定のマイルドを買う予定だったんですが、今までのファーストセラムで肌荒れしなければ断然リニューアル品の方がおすすめということで、こっちを買いました。

敏感肌の人にはマイルドおすすめらしいので、なくなる前にぜひ試してくださいね!

 

黒ザクロ エッセンスミスト

ずっと気になってた黒ザクロのエッセンスミストを手に入れましたー!

以前アベンヌを使っていたんですが、スプレータイプのミストはお風呂上がりのひと振りが気持ちいいのです!

これでしっかりとお肌を潤すと、お肌のつっぱりがなくなるので、ゆっくりタオルで身体をふいて、スキンケアに移ります。

シルコット うるうるコットン

これは4年くらい愛用しているコットン!

ちょっとの化粧水でコットンがうるうるになるので、化粧水の節約になります。

しかもコットンに切れ目が入っているので、コットンパックにしやすいのです!

お得すぎるコットンなので、めちゃくちゃおすすめです。

 

インテグレート ファストスキンメーカー

これ気になってたんです!

朝の忙しい時間帯にこれ1本で、洗顔・保湿・美肌仕上げにしてくれるスグレモノ!

使うのが楽しみですー!

マツキヨ限定ですので、探して見てくださいね。

すっぴん肌のレベルを上げる!透明ファンデ&オールインワンジェル マツモトキヨシ 限定|INTEGRATE|資生堂

 

インテグレート フラットスキンメーカー

これも気になっていたマツキヨ限定品!

洗顔のあとにつけるだけで、毛穴が見えない明るいお肌になれちゃう透明なファンデーション!

上のファストスキンメーカーと組み合わせれば、寝坊した時の救世主になりそうですね(笑)

つけたまま寝てもOKなので、お泊まりの時や家にずっといる日なんかにも良さそう。

使うのが楽しみです!

すっぴん肌のレベルを上げる!透明ファンデ&オールインワンジェル マツモトキヨシ 限定|INTEGRATE|資生堂

 

エスプリーク セレクトアイカラー

ケースも買っちゃいました(笑)

 

中の色はラスイチだったブルーのマーブル。

シェルピンク(PK800)は涙袋用に使う予定です。

アイシャドウがどんどん増えていく…

 

マキアージュ ドラマティックリップトリートメント

マキアージュにリップトリートメントが!

フローフシもリップトリートメントですがリキッド状で、さっと濡れないんですよね…

しばらく使ってみますね!

久々の大量購入でストレス発散

コスメは使い切ってから次に行くタイプなのですが、最近は買いすぎ(笑)

話題になってるものは使ってみたいんだー!

 

以上、ご拝読いただきありがとうございました。