ファッション

ユニクロでビアンキUTゲット!

靴ズレをしました。びたみんP(@vitamin_pii)です。

新しいパンプスだししょうがない…。

 

今日はユニクロでの購入品を紹介します!

 

ビアンキのUTを探すが…

ビアンキとユニクロがコラボしたと聞き、ペダルクラスタとしては買わなくちゃいけない使命感にかられました(笑)

早速近所のユニクロへ!

しかし、店内を探し回るも小型店舗のためUT自体の種類が少なくおいていない様子。

次は大型店舗のユニクロへ!

ビアンキUTはありました。

今回4種類のデザインがあるのですが、置いてあるのは1種類のみ。

店員さんに聞いたところ「今出ているものしか在庫がない」ようで、一番欲しかったデザインは売り切れてしまったようです。

 

初めてのユニクロオンライン

どうしてもビアンキUTが欲しい!!

ユニクロのオンラインショップをダメ元で見たところ…在庫、ありました!

早速欲しかったデザインのものをカートに入れて注文!

まさかどこにでもあるユニクロでオンラインショップを使うことになろうとは思いませんでした(笑)

 

自宅に届いた!

12時までに注文をすれば翌日配送してくれるようです。

私が注文をしたのは12時過ぎだったので、自宅に届くまで2日かかりました。

それでも早いですね。

可愛い段ボールに梱包されていてテンション上がりました!

段ボールの柄をアップで撮影した様子です。

 

購入品

①The BrandsグラフィックT(ビアンキ・半袖)GREEN

②The BrandsグラフィックT(ビアンキ・半袖)BLACK

③The BrandsグラフィックT(ビアンキ・半袖)WHITE

④ドレープガウチョパンツ YELLOW

 

どう着こなそうか

普段柄物のTシャツを着ないので、ビアンキUTは着こなしに悩みます(笑)

部屋着もいいけど、ぜひとも私服でかっこよく着こなしたい…。

そう思いながら最近WEARというアプリを参考にコーディネートを考えています。

ガウチョも一つ欲しいなあと思ったのでついでに買ってみました。

イエローを選んでみたのですが、コーディネート難しいかな!?

でもなんとかなるでしょう(笑)

 

ユニクロオンラインありがとう

ビアンキUTを手に入れることを諦めていたのですが、無事に購入出来て満足です。

お探し物が見つからないときに、ユニクロのオンラインショップで探してみると見つかるかもしれませんよ。

 

ご拝読いただきありがとうございました。