未分類

はじめまして「びたみんP」です!

ブログをはじめてみました。びたみんP(@vitamin_pii)と言います。

はじめての投稿なので自己紹介をします。

20代の女で”ヲタク”です。

何のヲタクかというと、主にアニメ、声優、2.5次元舞台ヲタをしています。

毎日アニメを見て、仕事が休みの日には舞台を見に行きます。

そんな日常をすごしていますが、女子力がどんどん衰えている気がする。

 

元々ジャニヲタのリア充だった

数年前までは所謂ジャニヲタをしていました。

その頃は美意識MAXでダイエットもファッションもメイクも頑張っていました。

そして友達も多かったしリア充でした。

ジャニヲタを卒業し、アニメにのめりこんでから友達が少なくなり、ぼっちスキルがどんどん上昇し、舞台もイベントも一人で行けるようになってしまいました。

 

ぼっちからの脱却

今やインターネットでなんでもできる時代です。まずはお友達作りがしたい!

一緒にランチや買い物、舞台観劇、カラオケ、イベント参加。。。

憧れます!!

友達を作るためには自分磨きが必要だと考えています。

目指すはおしゃれで綺麗なヲタク!!!

ヲタク趣味はやめようとは思っていません。

とことん気が済むまでヲタクでいます。

 

目指すヲタク像

・一緒にイベントや舞台に行ける仲間がいる

終わった後に語りたいんです。「あそこおもしろかったよね!」「続編うれしい!」会場から出るときに聞こえる周囲の人の感想。ま、混ざりたい!一人だと語れなくて寂しいです。

・おしゃれなお姉さん

同士なんですか!?って疑っちゃうような綺麗でおしゃれなお姉さんたまに会場で見かけませんか?ファッション、美容にも気をつかえるヲタクになりたいです。

・人見知りをしない

たまにネットで知り合った方と会う機会があるんですが、初対面だとうまく会話が続かない。ネットでは楽しく会話できていたのに・・・。そんなことがないように人見知りをせず、ヲタ仲間を増やし、また遊びたいと思ってもらいたい!

 

美しいヲタクを目指すブログ

このブログは趣味であるアニメや舞台のことを語りつつ、自分磨きをして美しくなることを目的としたブログです。

自己満足にならないように読者さんにも楽しんでいただける、ためになる、興味を持っていただける記事のアップを頑張っていきます。

これから

「美しいヲタクを目指すブログ」

略して

「美ヲタブログ」

をよろしくお願いします。

 

ご拝読いただきありがとうございました。